Sabotenboy's *sigh*
今年こそ本業を変えたいなぁ...^^;




週末、外食した帰りにケーキを買った。
某百貨店に入っていたANGELIN●。
レギュラーは売り切れていたので、デミとマンスリーモンブランの紅茶味と、トリコロールシュー。

帰宅してお茶を入れて食した、昔食べたときの感動はないねぇと盛り上がりながらだったが、しかしここも味が落ちたかな?

最悪なのはトリコロールシュー、地雷です^^;
安いチョココロネに入っているようなチョコ、バニラの欠片も入っていないようなカスタード、なんだか味のしないモカ(?)の三色シュークリームがつながっているのだが、不味い。悪いけど、某洋菓子店の100円ジャンボシュークリームを三つ買ったほうが遥かにいいです、値段半分だし。

小さい人ですら「不味っ!」と、のたまう位なので、是非反省して欲しいです、ANGELI●Aは。ホントに返品モノです、あの味は。

別に洋菓子通でもなんでもないけど、期待を大きく裏切る不味さだったので...。モンブランの下のメレンゲは相変わらずいい感じにサクサクしていたのに...。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« DSvision 引越し »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。