Sabotenboy's *sigh*
今年こそ本業を変えたいなぁ...^^;




最近、忙しかったのと体調を悪くしたので、巡回ルートのROM状態でしたがたまには^^;

某国営放送局のラジオ語学講座、CD買うと毎月JPY 1.5Kだとぼやいていた大蔵大臣にこれ貢いでみました♪(送料込みJPY 6K強)

Macにつないで付属ソフトを使うとタイマー録音してAACとかにエンコして、iTuneのライブラリに足しといてくれるというもの
まだ開封していませんがまたそのうち使用感でも書きます

しかし、色々と批判の多い某国営放送は、語学講座の録音位、mp3で無料配信しろって感じ、どうせ大して売れてないんだから(4/10月だけでしょ)、税金で運営してるんだからそのくらい還元しても当然何じゃない?



コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« ソニータイマ... ワンセグ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ツボック)
2007-11-11 19:49:58
こんばんは、ツボックです。

体調を崩されたのこと、気をつけてください。
年末に近づき、これからあわただしくなります。
また、インフルエンザの季節にもなります。

私は、昨日予防接種に行きました。あまり早いと、効き目が流行の季節に薄れているような気もしますが
とりあえず行きました。(笑)

では、健康には気をつけてください。



 
 
 
Unknown (Sabotenboy)
2007-11-11 23:38:09
ツボックさんどもm(__)m

この週末、布団の中に完全引きこもりでようやく少し回復...
ストレスフリーで48時間くらい寝たいときとかあります、最近、でも通常は色んなしがらみ(とかいうと怒られそう...^^;)で出かけなきゃなんなかったりで

でも寝たらすっきりしたので、また月曜日から活動(強制)再開です
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。