Sabotenboy's *sigh*
今年こそ本業を変えたいなぁ...^^;




このメーカーはマーケティングの教科書を実践しているようだけど、多分高い料金払った経営コンサルタントにやられている...
こんな製品、どう宣伝したって売れないよ...^^;

大体、音楽フォーマット競争も自ら敗北を認め(ATRAC等)、技術的優位性はともかく(ベータのれがあるし)、次世代DVDも相手方陣営のリベート構成で旗色悪いし、そうこうしているうちに次々世代のホログラフィックメモリが製品化(は既にしているので)の次の段階のコストダウンに成功してしまうよ

これに比べればまだAIBOの方がSonyらしかった(うちにも1匹いるし)
うちの中なら、iTuneのライブラリ(Audio&Video)を無線で共有して各部屋で再生って環境が、現行の製品で出来ちゃうから


コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« ShrinkMyTunes... 珈琲王子一号店 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。