Sabotenboy's *sigh*
今年こそ本業を変えたいなぁ...^^;




コノザマで980円、送料無し(アフィじゃないよ^^)

最近のこの手のフィルムは材質なのか空気が入らず綺麗に貼れる、勿論事前に埃はふき取っておく必要はあるが

非光沢で、触るとざらざら感がある
タッチの反応は指でもペンでも問題無し

専用品なので、インカメラと明るさセンサのところが切れ込みになっていてちゃんとフィルムが被らないようになっている(写真)、汎用品だとこうはいかないのでナイス

何社かから専用フィルムが出ているが1000円未満はこれだけ、純正は2枚入りでJPY 2K弱なのでどうなのかと思う

そもそもメーカーが最初からこの手のフィルムを貼って出荷してくれればいいのに

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« Netgear WNDR4300 Androidタブは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。