Sabotenboy's *sigh*
今年こそ本業を変えたいなぁ...^^;




5/3以降、更新が滞っているTehSkeen、一度は閉鎖されて再開した便利なサイトですが、最近のWii関係のゴタゴタでbrakkenさんも色々大変だったのか...、とうとう「一杯(100錠以上)薬飲んだ、あっちで会おう...」みたいな書き込みまで^^;

5/2の投稿で、「許容出来ないなら、ネットすんな!」みたいなタイトルで「新規NEWSは更新しない」と...、「Wiiの(Homebrew)開発はTehSkeenから始まったのに...」と半ば愚痴めいたコメントも
気持ちは分からなくもないし、これだけのサイトを長いこと運営してきたんだから、昨今のbrakken批判は確かにどうかと思う
色んな意見を持った人が集まっているのがネットなので、安っぽい良識に便乗して批判する位ならスルーすればいいだけのこと

brakkenさん、めげずに頑張ってね、ちょっと行き過ぎぐらいのほうが個性的でいいと思うし^^;


それにしても500件以上のコメントと30000件近くの閲覧って...、やはり影響力のあるサイトなんだなぁ


コメント ( 1 ) | Trackback ( )


« 「メイドイン... Ubuntu on VAI... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ツボック)
2009-05-04 23:32:17
こんばんは、寝る寸前のツボックです。
ここのサイトは、時々見ていましたがそんなに有名だとは知りませんでした。(お恥ずかしい・・
私が良く見るサイトは、nintendomaxやgbatemp、それにpspslimhacksとdl.qj.netぐらいでしかありません
どのサイトが有名かどうかわかりませんから。
どちらにしても、情報源がなくなると有益性云々よりも寂しさが込み上げてきます。
歳なんでしょうか?・・・

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。