Sabotenboy's *sigh*
今年こそ本業を変えたいなぁ...^^;




昨晩、月末の夜に営団地下鉄の某線に乗り込んだところ、比較的すいていた車内で前方に、白DSLを縦に構えて遊んでるOL+("+"記号の意味に関しては敢えて聞かないで下さい)の方が座ってるのが目に付きました

その後私はその方に背中を向けた状態でつり革にぶら下がっていたのですが、私の前に座っていた人が降りたので、私も座ってXigmaの革カバー付き欧黒DSL(あー、これのモノ珍しさもあと何時間...ジェットブラックよ...)を取り出しておもむろにFF3をやり始めました^^

上述のOL+の方のことはすっかり忘れて、しばしプレイに没頭、ようやくと時の歯車で飛空船をこさえて下界に降りたところでふと気が付くと...

 

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

乗客も大分減って、座席にもちらほら空きがあるような感じになっていたのですが、私の左隣になんとなく「...」な気配、
首を動かさずに横目で見てみたらなんと! 前にいたはずのOL+の方がいつのまにやら隣の席に移動してきていて、脳トレの画面を出したままこちらの欧黒を熱心に覗き込んでいるではありませんか!!

ちっと背筋が寒くなりましたが、そこはそこ
きっとゲーム好きでマジコン好きのOL+の方だったのでしょう(そんなのいるのかぁ~)、Xigma革カバー+欧黒+ガチャガチャのDSLマスコット(カートケース付)に惹かれて、いてもたってもいられなくなった...(ホントカヨ)、
でも怖かったよ~~

これが夏休みの日中で、小学生くらいの子が「あ!黒DSLだ!」とか言いながら駆け寄ってくるのは全然OKですが、「夜の地下鉄 & OL+の方」でしたので...
(これがOLフラット、もしくはOL-(?)の方だったらまた印象も違ったかもしれないのですが)

 

2006年8月最後の日のエピソードでした (笑)

 

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« PS2 ファンタ... 讃岐UDON »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ボンさい)
2006-09-01 19:44:00
ここ、みてるかもしれませんよ?w
 
 
 
Unknown (Sabotenboy)
2006-09-01 20:54:24
怖い...

その可能性には思いが至らなかった...^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。