Sabotenboy's *sigh*
今年こそ本業を変えたいなぁ...^^;




どうもよさそうなDSL用カバーがなくて、レザー素材の注文生産通販(納期4週間)にtry

ここは前に携帯やiPodのケースを検討したけど買わなかった、けど今回は迷わずぽちっと発注、...で本日代引き納品(送料、代引手数料込みJPY 5,040也)
一応、配色(表と裏、材質も違うし)は発注時に指定出来る

『表面素材にはすべて本革を使用しております。外側にはナパレザー、内側にはラムスエードを使用し、高級感と保護性を両立させました。』



ほとんどゲーム機には見えない質感がいいですなぁ~♪クオリティー良いですなぁ~♪♪
これで外部メディア型マジコンで使えるPDAソフトがあれば(Palm cloneとか、ペン入力出来るし)、...と妄想中^^

感想としては「よかったな」と、おもちゃっぽいカバーでも結構高くて(合成皮革のがJPY 3K以上してた...)見送ってたので



唯一残念だったのは、よく読むとHPにも書いてあるんだけど「箱」に入ってなかったこと、でも「プチプチ包装&型くずれ防止の詰め物」でペリカンだったので問題はない



(欲を言えば欧州版の黒のDSLだったら完璧だったのに、何とか手を回すか...)


コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« まんが 非Aの... すご~い PV »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。