Sabotenboy's *sigh*
今年こそ本業を変えたいなぁ...^^;




NDSには内蔵フォントがあり、名前とか漢字で入れられるところを見ると多分JISの第2水準位はカバーしているものと思われ

「どうしてこれ使わないのかしら、Homebrewとかマ●コンとか」

それとも私が知らないだけなのかしら?
GBAの時も、開発サンプルは文字表示だったしNDSになってもそれはあまり変わらなかったような気がする、フォントは自前(ソースの後ろにスタティックなデータで持ったり^^;)

マ●コンは中華製品で、中国語版のNDS(iQueDS)しか中国語フォント積んでないから、普通のNDS向けには自前でフォント積むしかなかったんだろうし、これは分かる

日本人的には内蔵フォント使うことには何も問題ないはず、やり方さえ分かれば、

APIは非公開だろうし、誰か内蔵フォント使った文字(漢字)出力のサンプルコード持ってません?



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 裏マ●カル メ... とにかくむか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。