Sabotenboy's *sigh*
今年こそ本業を変えたいなぁ...^^;




引き続きマイコン(STM32)をWindows10環境でいじっていましたが、DFUでシリアルから書き込もうとしたところ、
手持ちのUSBシリアル変換装置の類のうち、Aitendoで大昔に買ったやつがダメでした
Windows10でサポートされないハードウェア体験第一号でした^^;
赤い字で書いてあります!!

要はディスコンなchipはサポートしませんぜ...と
とは言え手元にあるのでねぇ、ま一杯あるからいいけど(ダメだったのは③のやつ)

...で他のUSBシリアル変換器を使ったりしましたが、
結局、似非ULINK-2と似非J-LINK Plusに戻ってしまいました^^;

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« Windows10 -- ... ドライバダウ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。