Sabotenboy's *sigh*
今年こそ本業を変えたいなぁ...^^;




前回は放置して数時間外出しても終わらなかったデータ取得が、今回は「数分」で終了^^;、一応視聴可能になりました、Branco

途中、WMPのセキュリティーモジュールの更新を強要されましたが、仕方ない、Updateしたらあっさり動きました

それにしてもハードルの高い動画配信サービスだこと

 - FletsのIP v6でないと駄目
 - v6ブリッジ出来ないルーターはさむと駄目
 - 無線は非対応
 - Firewallの設定は仕方ないとして
 - インストール(「データ取得」)が生きているのか死んでいるのか分からない

...と色々ありましたが、たぶんに先方のサーバー側の問題かと、だってこっちは何にも改善してないのに急に視聴可能になったし

ディスカバリーChはスカパーで見られるので、現状のCh構成ではあまり見る気がしない、アメリカの大昔のテレビドラマなんか誰が観るのか全く疑問...

今後のCh拡充次第というのが結論でしたm(__)m

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« Branco by SONY マリカ Wii »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。