Sabotenboy's *sigh*
今年こそ本業を変えたいなぁ...^^;




某国の出先機関である●●学校がいよいよ補助対象になるとか...
この国オワタ...orz

漁船衝突よりこっちはひどい、自分で決めることが出来るのに思考放棄している現与党
外人にばら撒いた子供手当ても似たようなもの
うちの職場は外人もいたりしますが、「アホな国」と言ってますよ
こんなんだから露にも舐められ、中華にも舐められ

自分の国の主権も守れないで、やれ子供手当てだとか色々いじって結局増税になってるし、やれ守る気もないマニフェストだのいいかげんにしてほしい

旧与党が絶対的にいいとは決して思いませんが、比較では現与党の圧倒的負けです、早いトコ選挙でひきずりおろさないとこの国は大変なことになる

別に政治家にクリーンさは求めてないので、私腹を肥やそうがなんだろうがいいけど、国を細らせるようなことだけはするんじゃない!

むかついたので、CSSを編集して色を変えてみました
あとページ右下のYamahaのピアニカ、割と楽しい...^^;


コメント ( 1 ) | Trackback ( )


« ロー●ンのプレ... ニキシー管時... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ケツクセ)
2010-11-06 10:01:12
憤りごもっともです。しかし在日が裏で何をしているかを全部知ったらきっと頭が爆発します。知らぬが仏ということがあって然るべきです。
このまま行けば日本は数十年後、どこかの国の属国となることは間違いないと思いますが、平和ならいいかなと大東亜戦争の悲劇を顧みるたびに思うのであります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。