Sabotenboy's *sigh*
今年こそ本業を変えたいなぁ...^^;




随分前にコノザマで予約していたコレが忘れた頃に届きました(アフィリじゃないよ^^)

写真だとあれですが、映像は鮮明です、画面は最大に明るくしてるし^^;
立体感は今一つ、でもYouTubeの動画をただ再生するのとは明らかに見え方が異なります

実はこれが実施された日の当日、丸の内の辺りを歩いていてすごい人で何だろうと思ったらプロジェクションマッピングで、多少は丸ビルの上の方から...があまりに人が多かったのと疲れていたので、八重洲に飯を食いに行ったという経緯があります^^;
(混み過ぎて中止になったんでしたっけ?、それは去年か...)

...なので当日現地にいながらよく見られなかったリベンジという事で^^;

投影用の動画は画面サイズ別に幾つかあるので、私の場合iPhone4sでぴったりのがありました

映像も割と盛りだくさんで、ぜひまた東京駅でやってもらいたいものです

因みに、コノザマではもう買えませんが近所のスパーで山積みだったらしいです^^;
第二弾も発表されていてガンダムらしいですが無興味なので当然スルーします



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« ルンバ 770 導... edX -- CS50x ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。