Sabotenboy's *sigh*
今年こそ本業を変えたいなぁ...^^;




300円でICカードリーダーを購入したときの記事(2009/7/17)

でも一回もつかってなかったんですよね、コレ
...で当時はXPだったPCも今ではWin7、標準のドライバサポートが切られていたようです^^;

しばしG●●gle...、
いくつかのサイトで取り上げられていたものの、代替ドライバにあげられていた某社のサイトはリンク切れ
更に探すと...

み  ブ  ロ  グ

こちらにストライクな情報が、おかげさまでFWの書き換え実行後は、無事に"SCR33x USB Smart Card reader"として認識され、InstallTest.exeでも正しく動いていることが確認できました^^

私のように死蔵しているReflex USB v2を持っている人は是非お試しください
当時の底値は100円だったようですが、300円でも十分ヒットでした

あとはPT3を待つのみ、GA-H61M-USB3-B3のPCIEx1は2スロット空いてるので


追記: "微-滓"が祭りになっていたようで...
なんという偶然、ReflexやらICカードリーダーやらググってたら色々ニュースやらツールやらが...

追記2: 夢獅子10.7.4でも、同じサイトからドライバ(scmccid_macosx_installer_V5.0.21.zip)を持ってきたら動きました
「システム情報>USB」のところに"SCRx31 USB Smart Card Reader"と出ます
NTTコムのドライバは雪豹どまりのようで...

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« GA-H61M-USB3-... Apple純正Blue... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。