Sabotenboy's *sigh*
今年こそ本業を変えたいなぁ...^^;




昼過ぎの銀座の林檎屋前、まだ受取の行列が残ってました
そして中華転売ヤーに雇われたと思しき日雇いの方々...^^;

私はというと、店舗受取の通知が午前中に来ており、明日とのこと...

仕方ないので、林檎屋でケースだけ買いました、純正PRODUCT(RED)
どうせ他の色は量販店や白犬でも買えますが、この色だけは林檎屋限定のはず、一応チャリティのはずだし

2Fでサンプルを手に取ってみましたが、シリコンケースは発色も型押しもくっきりな感じ
価格差1000円程度なら、汚れてきてもそれなりな革ケースにしました

Apple Store Onlineで前の晩に見たら、REDだけ納期が3~5営業日だったのに流石に銀座店、全色在庫がありました
店員その場決済(カード)だし、レジ待ち無くなかなかな買い物エクスペリエンス(?)でした^^;

隣で販売してたノングレアの画面保護シートはパス、明日以降考えます

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« Google bot iPhone6 plus ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。