Sabotenboy's *sigh*
今年こそ本業を変えたいなぁ...^^;




先日、旧型のPS3が新品縛り無しでJPY19800で売られていたのを見て、「そろそろ買ってもいいかなぁ~、ブルーレイも見たいし、でもテレビの大型化が先か...」とか思ってたら、「ダビング10」がぽしゃってる^^;(直接関係ないか)

コピワンを「メーカの落ち度、技術力の未熟さ」と切って捨てた実演家著作隣接権センターの某氏は、ある意味清清しいけど自分の言ってることの意味を分かってるのかしら?

各電機メーカーは、

- 中華連合に見え見えなバックドアを開けっ放しのコピーネバー製品を発表すればいいのに^^
- FireWire経由でちょこっとデコードするとPCでキャプチャし放題なHDDレコーダーとか
- 購入後にリモコンから「↑↑↓↓→←→←ミュートミュート」とか押すとデバッグモード大開放なHDDレコーダーとか
- 最初からMod Chip取り付け用のパターンを基盤に残しておくとか^^;

 

しかし久し振りに最近のアクセスログをみたら、ユニークなIP数は低位安定なものの、更新した日のPVはそれなりにあるし...こんなページを読んで下さってる方々にm(__)m



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« M3さくら 種蒔き モン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。