錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

1m間近

2023-07-17 07:18:36 | パパイヤ栽培

僅か半月で樹高が2倍です。

つぼみも大きくなってきました!

大きくなったつぼみの横に小さなつぼみも出来ています。

蕾であることは間違いないのですが、確実ではありません。

確実って、「確か」に「実る」と書きますが、まだ雌花とは確定していませんから!

 

買ったときの樹高の差がまだ尾を引いていますが、ベニテングも90cmになりました。

 

こちらのつぼみもしっかり成長しています。

 

つぼみが出来たベニテングは他にも2本

 

この調子だと、今週中に9本全部につぼみが出来そうです!

1つが1㎏を越えるパパイヤがザックザックぜよ!

まだ花も咲かないパパイヤの皮算用が楽しい錆鉄人であります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に終活を始める?? | トップ | 大粒の真珠がザックザク! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パパイヤ栽培」カテゴリの最新記事