錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

天女も激しい競争に出動!

2018-02-12 10:15:15 | 田舎暮らし
昨日、やっとの思いで家の前の除雪を済ませたのですが・・・

今朝はまた30cほどの積雪!


昨日まで1週間ぶっ続けで屋根の雪下ろしをして疲労困憊の錆鉄人は

のんびりとこたつに入っていたのですが・・・


天女が買い物に行きたいわ!

外は・・・激しい吹雪です。

一昨日買い物に行ったけれど、ほとんど食料品がなかったと聞いていましたが、

我が家も芋やダイコンなど貯蔵してあるもの以外の食料品が底をついてきたとの事。

しかも2箱あったビールも心もとなくなってきたと・・・

すわ一大事!

(誰がそんなに飲んだのかしら?)


愛妻家の錆鉄人は天女の為に必死で除雪をして車を出せるようにしました。


気を付けて行ってきてね!

あっ、あのビールが売り切れていたらこのビールでもいいからね!


天女が食料品争奪競争に出動しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックが見られない | トップ | 雪、雪、雪・・・もう最後にして! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事