☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

恋に走ったョ…

2008-04-06 12:26:06 | 日常生活
以前、通信制の高校に通おうかな…と話していた旦那の女友達。
同時に、「男の人も紹介してよ~」と言われたため、旦那が会社の男性を紹介。

…んだらばさっ。


ものの数日で、高校にいく事を断念。
理由は“職探しもあるし…”という事でしたが……。
いやいや、実は恋に走ったんですよ、えぇ。
やっぱ、恋には適わなかったかぁ…
しかも、1ヶ月も経たないうちに同棲ってさ…
いいのか、○ちゃん


とにもかくにも、相性と運勢を見なければ、と生年月日を聞きだし調べましたよ。


仕事を辞める頃、職場の人(私より3歳年上)が「彼氏もいなくて結婚できるのかなぁ…」と悩んでいたので、調べてあげました。

「来年から3年間いいから、その間にいい人が現れるよ。そして、お互いの運気がよければとんとん拍子に事が進むよ」

──なんてアドバイスしたら、ものの見事にその期間に妊娠&結婚しました。
更に、その事を聴いた某科の先生(私より4歳年上)も、調べて欲しいということで、調べてアドバイスしたら、それもまたものの見事に今年の年賀状は「結婚しました」との報告がっ。

そんなこんなで○ちゃんも調べてみたら、彼女は今年からよかったんですが、相手が悪かった。
しかも、二人が出会った時の相手がまた悪い時期だなんて…。
そんな時に同棲が始まったら…。









うん、まぁ、近いうちに破局だな。


思わず両手を合わせてしまいましたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりバナナ? | トップ | 挿絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事