☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

カップヌードル

2009-07-04 10:32:44 | お気に入り or お勧め♪

昼ドラ並みのCMで印象深かった、カップヌードル。

電子レンジでチン

──の後に、追加加熱でお好みの硬さやとろみのあるスープにできる代物です。
味は、クラムチャウダーとミネストローネの2種類。

我が家は1分~1分半くらいの追加加熱で、とろみのあるスープで食べるのがお気に入りでした。
どちらも美味しいですが、どちらかというとクラムチャウダーの方が好きかな、って感じです。
ミネストローネのほうには、更に粉チーズやタバスコなんかを追加しても美味しいです。

そして、やっぱりシメはスープに御飯を入れて食べることですよね


──って、だから太るんですけど

でもなんか…シチュー系であることと、トマト系であることが、普通のカップラーメンを食べるよりは体にいいような気がします。










えぇ、なんとなく(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き | トップ | 雇用保険料 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り or お勧め♪」カテゴリの最新記事