☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

お好み焼き

2009-07-03 13:19:05 | 日常生活
何かを頼むか、何かを食べに行くか…。
そう思ったら、夕飯を作る気が失せたある日の夜。

チェーン店で、お好み焼き屋の広告を見つけた旦那の気持ちが、“お好み焼き”に傾きました。
初めて行く店でしたが、ものは試しだとその店へ。
出てきた割り箸の袋には、


「お好み焼き一筋50年」

──と書いてあり、50年…しかも一筋なら、期待してしまうのは当然の事。







でも…。








いざ食べて見たら……。










……………。








自分ちで作ったお好み焼きの方が、何倍も美味しいではないですか…。







これで50年やってきたの

──というくらい、美味しくない


結果、


「やっぱ、チェーン店はダメだな…」


──という結論に至りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 適当なエビマヨ | トップ | カップヌードル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事