☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

お知らせ

2010-05-27 15:54:33 | 宣伝(その他)

「女神伝説」と「兄弟」の小説を“小説家になろう”にアップしました。

色々なサイトを探してはみたんですが、挿絵を載せられる所って少なくって…。
載せられても自動縮小されるとか、文章を“画像化”してからデータを送らなければならなかったり、長文向きじゃなかったり、最初に目次が表示されなかったり…と、まぁ、条件に合うもうのがない。
サイトのトップにランキング表示されるとか、ページごとに何人が見たか分かるようなシステムとか…正直、そういうのはなくても構わない。
欲しいのは、長文がオッケーで、表紙絵・挿絵が載せられて、書く側にも読む側にも分かりやすい(見やすい)もの。
たったそれだけの条件なんですが、不思議とないので困りました。
“小説家になろう”も表紙絵が載せられず、尚且つ、挿絵を載せるには提携している“みてみん”という画像投稿サイトに登録しアップしなければなりません。
管理するサイトを少なくしようとブログや掲示板等の解約をしたにも拘らず、結局、解約した数より新たに登録する数を上回る…ということになってしまいました。

でもね、思ったんです。
とりあえずは、閉鎖しそうにないサイトってことが一番だろうって(笑)
表紙絵はHPでも使用しているし、管理するサイトが増えるのさえ我慢すれば、見やすさ・書きやすさ・挿絵掲載…などなど、全てオッケーですからね。

そんなこんなで、絵師様には画像投稿の許可をいただき(投稿者=小説サイトでの使用者なので、許可が必要)、一番メジャーなサイトにアップする事になりました。
それぞれのアドレスは…

女神伝説」、「兄弟

──です。
今後ともよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってくれました | トップ | バーン・ノーティス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝(その他)」カテゴリの最新記事