☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

テレビ局の不況

2009-03-21 13:43:11 | 日常生活

テレビを見ていて、最近 特に思ったのは、あまりお金を使わずに番組が成立しているなぁ…ということ。

「ゴチになります」はビリの人が全額支払うし、ナイナイの番組のコーナーでは、散々買い食いや遊んだあとに、街の人に“恋人にするなら誰?”という順位を決めてもらい、その最後に選ばれた人が自腹で精算したりしますよね?
他にも、「ぷっすま」では2チームに分けて負けた方が勝者に奢るとか、ダウンタウンの番組でもタレントが自腹を払う…というのもあるし。

よっぽど、テレビ局も不況なんでしょうね。
しっかし、上手いこと考えるよなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食ってやるー | トップ | Bダッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事