☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

あったらいいな

2022-11-03 11:22:31 | あったらいいな&要望

あったらいいな…というか、そうであったら尚分かりやすいのに…と思う事。
水風船みたいなものに入った白い豆腐みたいなものを、爪楊枝で刺して割ったら中身が出てくる…ってやつ。
調べたら豆腐じゃなくてプリンでしたが…。
テレビで紹介されるたびに、「おぉー」と言えないというか、思えないんですよね。
アナウンサーやタレントさんも微妙にリアクションに困っている感じがあるのは、きっと、変化がないからだと思います。

白から白なので、「え、割れた? 中身出た?」とか真っ先に思ってしまうんですよ(笑)
なので、風船部分に色がついてたらなーとか思うわけでです。
こんな風に。

これだと割れたことがすぐに分かるから、「おぉー、出たー」とか思える(笑)
まぁ、何か問題があって色が付いてないのかもしれないんですけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったらいいな | トップ | 雪平鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あったらいいな&要望」カテゴリの最新記事