☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

貰ってきよった…

2007-07-30 08:32:24 | 日常生活

土曜日、会社から帰ってきた旦那がカバンから何やらごっそり取り出した。



旦那 「8…7…6……5………」


何かものすごく嬉しそう…と近寄って見てみたら…。




うわぁっ…エヴァだよ、エヴァ…。
エヴァンゲリオンのDVDだった…。


借りたのかと思ったら、


旦那 「ムフッ。頂きぃ~


──ですって。
どうやら会社の人から譲ってもらったらしい。



あのぉ~…私はプレズンブレイクが観たいんですが…。
起きてられないとか、今は観る気がしない…という理由で、録画できなかった最初のプレズンブレイクさえ借りてきてないっていうのに、エヴァは早々に観るんだもんなぁ~。

えぇ~い、こうなったら一人勝手にレンタルして、一人勝手に見てやるべな。


ちなみに土曜の夜も日曜の夜も、旦那はパソコンでDVDを観てました(昨日の私は、テレビが選挙番組ばっかりだったので、別に録画してあった洋画を観てました)

でもエヴァって、最終回がかなり疑問が残るものらしいんですよね。
ある意味、ハマった旦那の「はぁ う~ん…」という顔が見てみたいんですが(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お香・そのさん | トップ | カフェオレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事