☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

あと1枚

2006-05-28 09:41:11 | 日常生活
テレビで放映するまで待っていたのですが、ツタヤから届いたメールに惹かれ、借りてきちゃいました。








──「24」







誕生日月の人に送られてきたメールは、旧作100円というクーポン券。
金曜日に帰ってきた旦那から、いきなり、「明日、休み」と言われ、お得なクーポン券を使いたかった私の頭に浮かんだのは、「24」の一気観。
旧作では特に借りたいものがなかったため、「24─シーズンⅣ─」が旧作ならDVD12枚借りてこよう…と、早速、クーポン券をプリントアウトしツタヤへGO

レンタル屋で初めて買い物かごを持ち、DVDを12枚入れレジに行きました。
ところが、一人で一度に借りれる枚数は10枚まで。
仕方がないので10枚だけ借りて、その日の夕食を済ませた直後から観始めました。
土曜日が休みという事で、とりあえず、朝の3時半頃まで観続け、13時頃まで寝ました。
そして朝昼兼用の御飯を適当に食べたら、またもや14時頃から続きを観ました。
10枚全部を観終わったのは21時半頃。
それで一段落したんですが、日曜日の都合で、急遽DVDを返しに行き、更に2枚借りてきました、23時に(笑)
24時間営業になったツタヤなので、とってもありがたい。

──というわけで、VOL11を23時半過ぎから観て、夜中の1時に、ようやく就寝。
おかげで、今日の旦那の学校は1時間の遅刻です
あと残り1枚…。
今日の夜に観終わります。


──にしても、この映画…。
連続で観ると、生活がものすんごく不摂生になります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しなの→ボーリング | トップ | 日本国歌 ~英語バージョン~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事