☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

きみー!?

2016-04-13 13:06:42 | 日常生活

ある日の昼食。
インスタントラーメンを作る時は、大抵、何も食べるものがないときか、面倒臭いときでして…。
故に、具だくさん…なんてものはありません(笑)
冷凍してあるもやしを入れたりするくらいで、あとはもう、唯一のバランス栄養食である卵を入れるののみ。

その日も、バランス栄養食を割って入れたんですが…。





??????


一瞬、自分の目を疑いましたが、直後に思わず「うおっ!?」と声が出ていましたよ。

え…どこ…?
どこにいったの、きみ~~~~っ!?

ビックリだよ、もう…。
割ったら黄身が二つ出てきた…というのは経験もあり、驚くものの、ラッキー感があっていいのですが、まさか、黄身がないってさ…。
42年間生きてきて初めてだよ。

コビトは白身派(今は大丈夫ですが、離乳食の時期はアレルギーがあったのに…)で、私は黄身派…。
肝心の黄身がなくちゃ、レアな卵であっても凹むってもんです…。

──と言うわけで、また一つ追加で卵を入れました

ウソのような、本当の話でした…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 軽減税率!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事