☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

自力+他力

2006-06-19 07:19:36 | 日常生活
勝ち点3を得るための必勝祈願も、分かち合ってしまいましたね…
オーストラリア戦よりは、いい試合で手に汗握っていました。
川口選手のセーブも、前回同様、流石“守護神”と言えるもの。

W杯では、川口選手がキーパーの時に一度も勝っていないという情報を得たので、それはもう、勝利をあげさせて欲しい気持ちで一杯でしたよ。
なんてたって、川口選手と宮本選手の2人に惚れてる私ですから(笑)
PKクリアの時は、抱きしめにいきたかったなぁ~

リーグ突破の条件は、ブラジルに2点以上の差をつけて勝つ“自力”と、オーストラリアがクロアチアに引き分け以下になる“他力”2つが必要だそうで…。
諦めたくないけど、厳しすぎますよね…

だけど、だけど…応援せずにはいられないっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本 VS クロアチア | トップ | 途中経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事