☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

あんた、何様のつもり!?

2006-02-26 11:36:23 | 愛猫(初代)
──なんて言葉が四方八方から聞こえてきそうですね

子猫の時は、一度寝ると何をしても起きなかったので、人が色んな格好をさせる事もできますが、大人猫はデジカメの電源を入れただけでも、ベストショットを逃してしまうほど…。
今回はなかなかのショットかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標達成です | トップ | ブログペット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛猫(初代)」カテゴリの最新記事