☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

ジャコ…?

2007-01-17 08:24:45 | 日常生活
朝起きたらキッチンマットにジャコが散乱している。

…ん?

ジャコ…?

何でジャコが…?

…………………?????


──と、よく見てみたらキッチンマットの繊維だった。


…………ハッ


そういえば、前日の夜に厚焼き玉子をぶちまけたんだった…。
焼き始めて間もなく、クルクルッと巻く直前で余所見をしながら手を動かした時に思いっきり取っ手に当たって、フライパンごと落としてしまったんですよね

万年ハラ減り状態の愛猫ですから、夜中にキッチンマットを舐めたり繊維を引っ張ったりして、ジャコ様繊維をむしり取ったようです

だけど、なんかとても笑えた…(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく知っている | トップ | レジ袋の有料化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事