☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

またレンタル

2009-02-23 13:23:45 | 日常生活
数日前、録画し終わった「プレズン・ブレイク 2」も見終わり、またビデオを借りてこようかな…と、ツタヤへ。
1時間ほど迷ったものの、何とか選んだのは3本。
5本で1000円なので、あと2本…、あと2本…と同じ所をウロウロしていましたが、やっぱり、借りたいものがないんですよねぇ。
散々迷った挙句、最後の最後に「ヒーローズ 2」の棚の前へきました。
今出ているのは6巻(?)まで。
途中まで見て、続きがレンタルされるのを待つのもなぁ…とよくよく見てみたら、どうやら「シーズン 2」は6巻(13話)で終わりのようでした。
ならば、と手に持っていたDVDを棚に戻し、早速6枚をレンタルしてきました。
1枚分はポイント値引きで、実質タダ

それにしても、アメリカドラマで13話って短いですよね…。
「プリズン…2」も13話でしたが「4」としての続きがあるので、この「ヒーローズ 2」も「3」があればいいんですが…う~ん、どうなんだろ。

「ヒーローズ 2」は、あと3話で見終わってしまいます。
次は何を借りようかなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日 | トップ | 数字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事