☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

「バイオハザードⅢ」

2007-11-08 09:06:07 | 映画
観てきましたよ、バイオハザードⅢ。


“およっ

──と思うような終わり方でしたが、まぁ、その先は予想がつくというか、「1+1は?」と投げかけられて終わったような感じですかね。
つまり、ハッキリした“エンド”ではなく、観てる側が想像でエンドにしてしまう終わり方です。

CMに出てくるカラスの襲撃は、ヒッチコックに敬意を表したというか、そういう意味合いで似せていると聞きました。
──にしても、標的が小さく飛び回るカラスですよ?
あの感染しているカラスから逃げるのは大変ですし、銃を撃っても普通なら当たらない。つつかれて感染してしまうなら、人間のゾンビよりタチが悪いですよね…


さてさて、アリス役のミラ・ジョヴォヴィッチですが、彼女は(彼女の役は?)、相変わらずカッコイイです。
Tウイルスに感染したアリスの能力も格段に進歩してますし、一匹狼でも戦える強さがあるというのは憧れてしまうほど。

グロさやアクションなども多くて見ごたえはあると思います。
──が、これは映画館側が悪かったのか、とにかくウルサイです
切れた配線がバチッとなる所も、異様に音がでかくて…その音の大きさにドキッとしてしまう。
ある意味、音で誤魔化されている部分もあるような気がしますが…


まぁ、そんなこんなで評価はです。

さて、次は「ナショナル・トレジャー2」を観に行くぞっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クセ | トップ | 挿絵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (drkoontz)
2007-11-08 23:52:20
リボンをかけた「映画」のジャンル表示。
かっこいいですね。^^

バイオハザードⅢ、もうみたのですね。
映画、お好きですね。
もっぱら、WOWWOW待ちです。^^

音響効果は、大きいですね。
その点、映画にTVはかないませんね。

映画はご主人と見にいかれるのですか。
いいなぁ~。
うちの奥さんは、1時間以上は見てられません。
眠っちまうのが、おちですから。^^
返信する
忘れてました(^^)ゞ (sugary→drkoontzさん)
2007-11-09 09:06:00
ジャンル表示、お褒め頂いてありがとうございます
「小説」と「映画」と「音楽」は共通してこの表示をする予定だったのですが…振り返ってみれば、「映画」の表示を何度か忘れてましたね
早速、過去の記事を訂正しました

WOWWOW待ちでも、そっちの方がたくさん観れますよね~。
映画デーとか、1日中映画をやる日とかもありますし。
映画好き(殆ど洋画ばっかですけど)な私としては羨ましいです。
ケーブルとか衛星関係のものは契約してないので…。

バイオはゲームでもハマりましたけど、久々に友達と映画館で「バイオハザード 1」を観たんですよね。
それから映画館で観ることにハマっちゃって
安い日を選びつつ、お金を払って観ても損はないかな…と思うような映画を観にいってます(笑)
旦那も映画好きで好きなジャンルも似てるので、毎回、一緒に観にいってますよ~。
でも、「今度、これ観に行こうよ」と誘うのはもっぱら私ですけど(笑)
しかも、眠たがるレイトショーの時間帯に(爆)
だって、ファーストデーの次に安いのが、レディースデーのレイトショーなんですもん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事