☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

おそらく、万引き…?

2011-02-27 08:05:49 | 日常生活

ア〇タの中にあるATMへ行ったときの事。
店の内ドアと外ドアの空間…に買い物カートに買い物かごを乗せ、その中にどんべぇを大量に入れたおばあさんがいました。
しかも、20Lだか45Lだかの可燃ごみ袋を袋ごと持ち込み、そこからゴミ袋を出してどんべぇを入れているではありませんか。
レジはすぐ近くにあります。当然、レジ後の商品を詰め替える台だって近くにあります。
もし買ったものなら、わざわざ買い物カートごと内ドアと外ドアの間にある空間に持ち込み、そこで荷詰めをする必要はありません。

どー考えたって、おかしいよね…。


一応、店員さんに報告し、そこから近くにいた警備員さんに話を伝えましたが…。

「買ったかどうか確認を取った方がいいですよ」

──と言うと、その警備員さん、

「いやぁ…」

──ですって。
その言葉に、「確認しないつもりか?」
という私の視線が分かったのか、

「はい、分かりました」

──と答えました。


でもきっと、そのおばあさんが店を出ても知らんぷりなんだろうなぁ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美歯治療 | トップ | 要望が多かったのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事