☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

ハナ・レン

2022-08-11 08:46:58 | 愛猫(2代目ンズ)

一人で悠々自適に過ごすハナとは真逆で、レンは寂しがり屋。
レンが寝ているところに行って一緒に寝る…なんてことは、ハナは全くしません。
でも、レンはハナが寝ているところに近寄って一緒に寝ようとするから、いつもハナに怒られる(笑)
そんな関係性のレンジャーなので、この写真もハナが休んでいるところにレンが近寄って行った…という図です。

仲良く休んでいるな…と思いきや、この直後、ハナが怒りながら逃げてった(笑)
そして、そのハナを追いかけるレン。
だから嫌われるんだよ、レン…。

 

ソファに座っていて、何気に視線をあげたらこの顔。

圧が強い…(笑)

ソファでくつろぐレンジャー部隊。

キッチンに行ったら、これ。

夕飯を作っている時も、踵に当たるくらい真後ろでこの状態だから、もう邪魔でしょうがない(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン3回目接種終了 | トップ | 落語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛猫(2代目ンズ)」カテゴリの最新記事