☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

オリーブオイルコンフィ

2020-02-17 10:08:54 | お気に入り or お勧め♪

去年の新聞で見つけて買ったレモンオリーブオイル
購入以降カタログが届き、そこでまた気になる商品が出てきました。
それが、この上の写真。
小さな小瓶で900円弱するので、そうやすやすとは注文できず…。
そんな日が続いた時、この店のカタログと化粧品のサンプルが送られてきました。
油分とアルコールが合わない私の肌では使う機会がないので、実母のところ持って行ったのですが、そこで見たことのあるサンプルを見つけて、もしや…と思ったら。
実母もこの店の商品を買っていました。
もともと買っていたのは洗顔石鹸。
そこからドレッシングを買い、このオリーブオイルコンフィが気になっていると話したら、実は実母も気になっていたとの事。
それからまた数か月後したら…。
実母、買ってましたよ、この商品(笑)
そこで食べさせてもらったら、ほんのり甘くて美味しくて…。
結局、私も意を決して2ヶ月後に買いました
3回か4回くらいで一瓶がなくなってしまうんですけどね。
ほんのしばらくの間、贅沢な朝食を堪能したいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナの隠し場所 | トップ | 長編小説 「女神伝説」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り or お勧め♪」カテゴリの最新記事