☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

やんちゃぶりを発揮してきました

2017-09-04 09:38:52 | 愛猫(2代目ンズ)

最初の1週間は食べる量も少なく、喉も鳴らすことは少なかったですが…。
その後はもう、食べる量も増え、喉も鳴らし、油断も隙も見せ始め…本領発揮してきました(笑)

ピンクの首輪がハナ、ブルーがレンです。






爪を研いでいる音がしたかと思いきや、上りまくってる…。
洗濯物を干しにベランダに出ると、条件反射のように上りはじめるのはなんで??


キャットタワーもてっぺんまで登ったら…。


あっという間にカーテンレールを歩いてました。


落ちんなよ~

──と祈るばかりです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難中 | トップ | 携帯代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛猫(2代目ンズ)」カテゴリの最新記事