☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

今更かもしれませんが…

2006-07-30 07:47:01 | 日常生活

本日、2投稿目。

昨日のクイズミリオネア(再放送)を見ていて、驚きました。
ムツゴロウさん(71歳)って、東大出身だったんですね
しかも、特に勉強もせず入れたとか…。
確かに、動物の手術をしたり、色んなことを研究したりしているので頭はいいんだろうな…とは思ってましたが、全て独学だと思ってました(笑)
まぁ、独学なら独学で頭はいいんでしょうけどね。
科学で証明されると誰もが信じるように、東大を出た…と聞くと素直に認めてしまうものですね(笑)

あまりにも人並み外れた感性を持っていて、この人ってオカシイんじゃないかと思ってしまうフシがありますが……いやはや、天才って一般ピーポーには理解できないものですな(笑)

──って、何やらひどい事を書いているようですが、私はムツゴロウさん大好き派なんですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅じそスパゲティー | トップ | 動物の感覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事