☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

見て見てー

2009-11-09 08:56:15 | 愛猫(初代)
お祝いの品で、でっかいダンボールが届きました。
旦那が帰ってきたら開けようと、しばらく玄関付近に置いておいたら…。
しばらくして、


「ナォ~ン」


──と、愛猫の声が。

ふと、その声が聞こえた方を見ると…。


分かりませんよね?
実は、ここにいます。


下駄箱の上でフセをしているように見えますが、手前のダンボールの上で座って、こちらを覗いているところです。


やっぱり、猫はダンボールや高い所が好きなんですねぇ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詰め替えボトル | トップ | とんぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛猫(初代)」カテゴリの最新記事