☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

喉が渇いたようです

2005-11-23 08:11:14 | 愛猫(初代)

本日、2投稿目。


一昨日の夕食は鮭の切り身でした。
翌日の弁当は、前日の夜に作っておくタチでして…旦那の帰りが遅かったその日は、寝る直前まで弁当箱に入れる事ができませんでした(乾燥機で乾かしてからおかずを入れるので…)
でもね、そういうのって忘れちゃうんですよね…。
すっかり忘れて、フライパンにおかずを載せたまま寝ちゃいまして、起きたら案の定、愛猫が全部食べてました

再び朝から作らなければいけないという事も重なり、「食べ物の恨みは怖いぞよぉ~」という事で、14時まで朝食はおあずけにしました。
愛猫も承知したもので、それまで朝食の催促をしてきません。
──ってか、胃袋が満足してたんでしょうかね。

そして夕食時に旦那がエサをあげた時の事。
いつもなら、水が半分は残ってるはずなんですが…。



旦那 「ねえさーん…。水が空っぽ…」
私   「……………」






お前、よっぽど喉が渇いたようだな…。







そりゃそうだわな。
塩鮭で、すごく辛かった腹の部分も食っちまったんだもの…。



──にしても、ダイエットのためにかなりエサの量を減らしてるので、ある意味 恨んでるのは愛猫のほうなのかもしれませんがね…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人前です。 | トップ | 水道代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛猫(初代)」カテゴリの最新記事