Runrun日記

今日は図書館へ



朝、窓を開けると、蝉の声で部屋の中が占領されそうになりました。いったい、蝉は何処にいるのだ! 何処で鳴いている?

この暑い中、図書館まで行ってきました。人命に関わるほどの危険な暑さです。水筒をもって帽子をかぶって・・・

地下鉄の駅で、敬老パスを更新しました。今時は、ICカードの敬老パスも、券売機で簡単に更新できるのですね。なんちゅう便利な仕組みや、どうなっているんだろうか。

図書館のパソコン書籍のコーナーを覗いて見たら、Windows7とか、Windows8.1なんぞのマニュアル本が置いて有りました。
こんな本、誰が読むのだ。世の中の技術は、どんどん新しくなるので、古い物はどんどん不要になる?

公園の中を突っ切って帰りました。降り注ぐ日差しと熱気で、頭痛がしそうです。
ジョギングしている人が居ました。人命に関わるほどの危険な暑さですよ~!!

今年も、モミジアオイが咲いていました。
この花、なんで”モミジ・・・”なんて名前なの?

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事