Runrun日記

これは失策だろう!

最低気温:20.9℃ 最高気温:32.9℃
今頃から、こんなに暑くってどうする

アベノマスクがやっと届きました。今頃か 政治は結果がすべてなら、これは失策だろう。 良かれと思ってやった事でも、これでは国費の無駄遣いになってしまう

五月初めにネットで申請した、特別定額給付金。ウンともスンとも云ってきません。ネットでの申請受付を中止してしまった自治体もあるようなので心配 妻が市のホームページで見つけました。我家の申請は、6月2日時点で、申請内容の審査終了、振込口座確認中との事。
政府は、マイナンバーと銀行口座とのひも付け義務化を画策しているらしいが、そんな問題でなく、コロナ禍で急遽作ったシステムに問題が有ったのだろう。国民に信任されていないマイナンバー自体が問題なんだろうと思いますが。

散歩道。
湿地に、雑草。白い花が咲いていました。ドクダミ?

今日は暑い中、姉の家まで行ってきました。畑で出来た玉ねぎを沢山貰てきました。
それも有るけど、コロナ禍も少しずつ収束? 久し振りにお喋りが出来、楽しかった。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事