Runrun日記

ゆるゆるです!

最低気温:20.5℃ 最高気温:31.8℃

県の休業要請が解除されてから一週間が経ちました。少しずつ気が緩んでいます。
先週は、眼科にも行ったし、図書館、姉の家にも出かけてしまった。
「義姉の家でも、マスクはしていた方が良かったのだろうか?」と妻は心配しています。一緒に外食もしました。

カルチャーセンターでもスポーツセンターでも、社交ダンスのレッスンが始まったようです。スポーツセンターでのレッスンは、タンゴとチャチャだったようです。まだまだと思っても、そんな情報が入ってくると、何だか気になります。
シャドーでステップを踏んでみました。いかん、いかん! 体幹がゆるゆるじゃ! 
散歩以外は、リビングのソファーの上でテレビばかり見ている日々が、三カ月も続きました。元の生活に戻れるのだろうか?

公園の散歩道。
八重桜の木の下のツツジは、綺麗に剪定されていました。
えっ、八重桜に巻き付いたノイバラは?
残っていました。良かった。来年もノイバラの花、見えそうです。

散歩の後は、ストレッチと筋トレをしましたよ。頑張らないと、元の生活に戻れそうも有りません。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事