Runrun日記

図書館へ



今朝はバスで図書館へ。
自宅で時刻表を確認して出かけました。26分のバスに乗ればいい!
まだ時間があるのでゆっくり歩いて行くと、街角をバスが廻って行く?
私も角を廻ると、バスはバス停から出て行ってしまった???
バス停で、時刻表見ると、バスの時間は26分じゃなっくて23分だった

また、やってしまった
最近多いのです。眼で確認しても、間違えて覚えてしまう。いよいよ来たか

次のバスに乗って図書館へ行きました。
本を2冊返して、新しく本を2冊借りました。
帰りは2キロ、25分ほど歩いて帰りました。

今日も、快晴です!

オリンピックが始まりました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事