Runrun日記

スポーツクラブでのお喋り

 のち 

今日は、スポーツクラブで 初級エアロ(45分) + 筋トレ + バイク(15分)
バイクは漕ぎながらゲーム(数独)をするが、今日は一面もクリアできず 

エアロの後、私の前でエアロをしていたおばさんが私の所へ来て、
「他の人に、私とあなたがぶつかりそうだったと云われたけど、ごめんね。」と云われた。
別にぶつかりそうじゃなかったよ! もし、そうだとしたら、後ろにいた私の方が悪いんだ。前の人は、後ろに眼があるわけあるまいし。こちらこそ、ごめんね!

そのおばさんと暫くおしゃべり出来てよかった
脳出血なぞすると、ろれつが回り難くなるので、お喋りすることが重要なのだ(笑)

シャイな私は、スポーツクラブに行っても他の人となかなか、お喋りできない。
女性達は、お喋りが得意だよね。誰とでも分け隔てなく、よく喋る。
スポーツクラブには、身体の運動に来るのか、口の運動に来るのか???

その点、男たちは、機械の上で黙々と運動をして、何も喋らず帰る人も多い。
ダメだよ、折角スポーツクラブへ来たのだから、口の運動も大切なのだ!!!

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事