Runrun日記

思いでの怪傑ゾロ

時々 最低気温:22.7℃ 最高気温:29.5℃

我が家の耐震工事・リフォームをした時に取り換えた、ガスビルトインコンロ。着火が悪くなったので買い替えました。業者は「五徳の位置を少しいじれば着くからまだ使える」等と言われましたが、12年使いましたので買い替え時でしょう。

今朝はドジャースとパドレスの野球を見ながら、取替の様子もチラリチラリ。ダルビッシュに上手くやられてしまった。

BSでテレビを見ていたらゾロの映画をやっていた。
昔、婚約時代?に、一緒に映画館で怪傑ゾロを見た事が有る。私が大笑いしたので、妻は私の事をこんな人かと心配になったそうだ。無事に結婚出来て良かった(笑い)
テレビでゾロを見てみると、やはり笑える

最近は、頭から汗が出たり涼しかったりで、体調も不安定です。妻もスポーツクラブから帰ってくると疲れた眠いと言って引き籠ります。季節の変わり目でしょうか。

公園の散歩道。
池には、カルガモが元気に羽ばたいていました。カワセミがそれをじっと眺める。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事