Runrun日記

ロウバイ

最低気温:0.7℃ 最高気温:9.4℃ 

 市の農業センターへ出かけました。ホームページを見ると”CoCoaを事前にインストールしてから来てください・・”と書いてありました。とりあえずインストールして出かけました。何のことだか良くわかりません。 

 農業センターは、小さな子供連れのお母さんたちか、私たちのような年寄りが少し。人出は少なかったです。ロウバイが満開?
 例年、2月末から3月にかけて、しだれ梅が咲き、梅まつりが開催されるところですが、今年はどうなることやら・・・・。しだれ梅はつぼみ、ハクモクレンのつぼみも膨らんいました。
 デジカメを持って行ったが、バッテリーの充電不足。やむなくスマホで写真を撮った。

 

 園路の坂道を、二本杖を突いて歩きました。600m程でした。写真を撮るときは、杖が邪魔して、杖を外すと不安です。それでもこうして、少しずつ行動範囲を広げていきます。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最近の「脊髄不全麻痺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事