Runrun日記

小春日和の散歩道

 最低気温:8.5℃ 最高気温:19.5℃ 


 
 今日は、息子が有給休暇を取ったとかで、我家に来てくれました。昼食の後、小春日和の公園へ出かけました。妻が私の手をひいて、息子は私が疲れた時の為、後ろから車椅子を押してついてきてくれました。四点杖をついて200メートル程歩きました。

 公園の池には、カモが沢山来ていました。望遠レンズを持って行かなかったので、よく分らん。カルガモに、バン、ホシハジロ? チュウサギ? これから冬鳥の楽しみな時期ですね。

 こうして家族に連れてきて貰えて、メチャ嬉しい。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

最近の「脊髄不全麻痺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事