Runrun日記

エアロビクスの小話

今日は爽やかな暑さです。

昨日は、町内の一斉清掃日でした。
私は素知らぬ顔して散歩に出かけました。
我が家では妻が参加して、町内が綺麗になりました。
妻達はその後、お掃除仲間と喫茶店でお喋りしたそうです。

そやそや・・、
町内一斉清掃は、近所の親睦の場ともなるのじゃ 
町内は綺麗になるし、お喋りも出来て良かった!良かった!

今日は『エアロビクス入門』
このクラスのインストラクターさんは、いつもレッスンの後にたわいない小話をします。
先週は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへいったそうな。
姪御さんがUSJに就職したそうで、お母さん、妹さんとで様子を見にいたそうです。
USJは非常に混んでいて、170分待ちのアトラクション?《私には意味わからん》もあったそうな。
お母さんは、疲労困憊したそうな。
インストラクターさんは四十代後半? それならば母親は七十代だろう。
年寄りを、そんな所へ連れて行ってはいかん! 

ちなみに私は、USJもデズニー何某も行った事はありません。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事