Runrun日記

私のスポーツシューズ3点セット



先日頼んであった靴が届いた。手持ちの靴を並べていたら、「とても、脳出血を起こした人の靴とは思えんわねえ」と妻に云われた。

一番右は、最近購入した社交ダンス用のシューズ。今日初めて履いてみた。靴底が滑って良さそうだけれど、所詮体幹がフラフラで、上手く踊れんわ!
一番左が、この春から履いている、エアロビクス用のシューズ。靴だけ立派でも、頭がついていかないし、リズム感が悪いので、やっぱこれもダメ!

真ん中のが、今日手に入ったジョギングシューズ。ミズノのウェーブライダー。今迄履いていた、アシックス・ニューヨークの底がヘタってきたの代替えに購入した。もう一足、ミズノのインスパイアを持っているので交代で履いてみるつもり。

これらの靴履いて、脳トレや、体幹強化・維持に努めますか!

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

Runrun_k
らんママさんへ
ジョギングシユーズは、赤青黄色と華やかですね。今履いている、インスパイアが赤です!
皇帝ダリアは、高い所に咲いているので見過ごしますよね。花壇を世話しているおばさんは「見てくれていないのか!」と、少し立腹気味でした(笑)
らんママ
ジョギングシューズを新調されたんですね。
前回は、赤でしたっけ?
今回は、爽やかなブルーですね。
軽やかに走れそうな色ですね。
今日、散歩で、いつもと違う道を歩いたら、
皇帝ダリアをみました!
とても背が高くて、驚きました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事