Runrun日記

眼科にて



最近、視界の上の方に霞がかかって、さては白内障かと思って、今日は眼科に行ってきました。瞳孔を開く目薬を点されて、増々視界は霞の向こうに・・・

霞の中の私の住む街は、なぜか自分の居るべき街でないような気がした。私は何故、生まれ育ったあの街に居ないのだろうかと。目薬一つで、妙な感覚に陥ってしまった。

2時間以上も待たされて、目の検査。白内障を予防するという目薬を貰って帰った。ジジイになれば仕方のない病気なの?

◇◇◇◇◇

今朝は、扇川緑道から荒池緑地、針名神社に向けて走りました。
ここらは、生まれ育った街と違って、坂道ばかり。下って登って、また下り・・。
針名神社でお参りしてきました。

最近は、多少の坂道は苦にならない。一時間ほど、気持ち良くジョギング出来ました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事