Runrun日記

ジョギングコースのトイレ事情



さて、いよいよ今年も走り初め!

3月の名古屋シティマラソンのハーフにエントリーしているので、それまでには、もう少し長い距離を走れるようにしておきたい。
今日は、天白公園から天白川、野並橋まで走ってみました。

今日は暖かで服装に迷いましたが、それでも寒いので、ジョギングの途中にトイレに行きたくなります。
これって年のせい? それともウエストポーチに入れたペットボトルの水の飲み過ぎ?

いつもは、であい公園にある公衆トイレを利用していますが、今日は平子橋の下で公衆トイレを見つけました。
こんなのは昔からあったんだよね。私が気が付かなかっただけ。

今日は人が少なく静かだったけれど、いつもは子どもたちや親子連れが遊んでいて結構にぎやかな所だと思うけど。
オープンなトイレで、人が多いと入りにくい???

今日は16キロを、のんびり走りました。
トイレも2か所をフル活用。トイレの位置を確認できていると安心して走れます(笑)

今年も頑張らず、のんびり、ゆっくり走ります。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事